自転車備忘録

主にロードバイクのお話。

朝練と日サイ

5時45分スタートで朝練へ。いつものLSD

f:id:daikmn:20170521212523j:plain
f:id:daikmn:20170521212552j:plain

足利は痛車のイベントがあるみたいで朝からにぎやか。

f:id:daikmn:20170521212703j:plain

渡良瀬遊水池で周回しようと思ったらどうやら今日はトライアスロンの大会が行われるようで会場設営中。気が付いたら古河駅へ。コンビニ休憩して足利へ。

f:id:daikmn:20170521212841j:plain

朝練終了。そのまま日サイの集合場所へ。今日は4人。

f:id:daikmn:20170521213015j:plain

桐生の「わひさびや」さんでジェラート。居心地の良いお店でした(*´-`)

f:id:daikmn:20170521213155j:plain
f:id:daikmn:20170521213221j:plain

少し遠回りして目的地の「腑(もつ)屋ワインディングロード」さんに到着。

f:id:daikmn:20170521213413j:plain
f:id:daikmn:20170521213435j:plain

普通盛りでこのご飯の量はやばい。もつ煮は柔らかくて美味しかった。次回はうちの奥さんも連れてこよう(*´-`)

強い日差しの中、「登りたくない(  ̄▽ ̄)」ということでひたすら平坦ルート。途中でCSTによりつつ足利へ。

f:id:daikmn:20170521213751j:plain

鑁阿寺のそばにある「ロマーノ」さんで〆のジェラート。安定の美味しさとコスパの良さ(*´-`)

f:id:daikmn:20170521213940j:plain

スタート地点に戻って解散