自転車備忘録

主にロードバイクのお話。

今日も登り練

外のかぜの音で目が覚める。これは…サイクリングロードは危ないな(;´д`) ということで予定変更して登り練。

自宅→馬打→猪子→白葉→梅田7-11→松原橋→金山→自宅

馬打はアップゼロで突入。近すぎるのも問題あるな(´-ω-`) 体力・筋力とともに回復力も低下していて昨日の疲労が。これは加齢もあるだろうな。フォームを崩さないように丁寧にペダリングをする。しているつもり。

下って猪子へ。諸井商店に知り合いがいたので軽く挨拶して通過。猪子も馬打と同じくフォームとペダリングを意識して。
下りは巻き込むような向かい風のため安全重視で白葉入り口まで。白葉は筋トレ(;´д`)

梅田7-11でトイレ休憩して渡良瀬サイクリングロードまで下る。松原橋を渡って金山へ。追い風最高(*´∀`)

金山ショートコースを反復10本。インナー5本・アウター4本・クールダウン1本。松風峠を122側に下ってセーブオンで補給して帰宅。