自転車備忘録

主にロードバイクのお話。

体調不良

朝から全身が怠い。風邪かなと思ったが平熱だし頭痛も無い。今日も無理せず軽めに。

自宅→馬打→長石→CST→自宅

馬打、登り始めからとんでもなく辛く感じる。アウターのままだった(´-ω-`) インナー×重めのギアで踏まずにゆっくり筋トレ的なペダリングで。スタートが遅かったからか車が多くてねえ(;´д`)

長石はアウター固定で17分13秒と速くもないし劇的に遅いわけでもなく微妙。いや遅いな。

梅田7-11まで下ったところで財布が自宅待機していることが発覚(´;ω;`) ちょろっとポジション調整だけしてCSTへ。

CSTで預けてあるホイールの修理の内容確認と次期フレームについて。まあE1に上がるくらいの事でもなければ買えないのだけれど( ´_ゝ`)

渡良瀬CRでクルクル回して帰宅。