自転車備忘録

主にロードバイクのお話。

のんびり

珍しく地元の自転車仲間と待ち合わせしたので早起きして出撃。バイクは掃除したものの決戦仕様のままのガノー。やっぱりC35って良いホイールだわ(*´-`)


f:id:daikmn:20170820233649j:plain


梅田の7-11到着。来ない( ´Д`)y━・~~ とりあえず時間に余裕はあるので30分待つ。来ない( ´Д`)y━・~~ ので小周回の裏側を逆回りしてダムへ。


f:id:daikmn:20170820233955j:plain


下ろうとしたらS師匠が登ってきたので合流して今日2回目の梅田7-11へ。少しダベって別のツーリングの見送りへ。そのあとは金山で反復練。危なげな車が来たので興醒めして3本で切り上げて平地を流して帰宅。


f:id:daikmn:20170820234302j:plain


お昼を食べて少し休んでからもう少し走る。渡良瀬CRでCST往復して終了。トータル140km弱。久しぶりに100kmオーバー。競技者としてはまあまあダメな部類_:(´ཀ`」 ∠):