自転車備忘録

主にロードバイクのお話。

都内移動

距離の割に疲れた。慣れないと都内は辛い。都内は辛い。大事なので2回(´-ω-`)

 

スタートは朝6時過ぎ。少し肌寒いくらいで生脚でも問題無し。というかウォーマー持ってくるの忘れた(´・ω・`) 道案内はiPhoneのナビアプリ。

 

走り出しから思ってたのと違って交通量が多い。誤算。目的地にたどり着くまでに何度か渋滞にハマる。あと自転車の盗難にビビってコンビニに入れない。ワイヤーロック持ってたのに。チキン過ぎる。

 

f:id:daikmn:20171104212454j:image

 

奥に見えるのはレインボーブリッジ。たぶん。

 

f:id:daikmn:20171104212627j:image 

 

目的地に到着。ダイバーシティユニコーン。時間の都合でNT-Dモードは見られなかったけどとりあえず満足(*´∀`)♪

 

f:id:daikmn:20171104213128j:image

 

帰りはiPhoneの充電切れにより迷子。交番で道を教えてもらい無事帰還。お巡りさんありがとうございました。助かりましたm(_ _)m

 

明日は路面乾いてれば朝走ろうかな。