自転車備忘録

主にロードバイクのお話。

ノートレ

娘の世話に集中。ノートレとはいえ昨日と同じく全身くまなく筋肉疲労。世の中のお父さんお母さんを尊敬します(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

筋トレ

子育てにおける全ての動作でかつて使ったことのない筋肉を使用。明日は確実に筋肉痛だ(-_-;) あとスクワットを少しやってストレッチもちょいちょい。

 

まあ自分にできることなんて妻の負担からいえば微々たるものなのでとりあえずがんばって稼ぎたいところ。仕事がんばろう。

退院

本日娘が退院。良かったと同時にいよいよ始まる赤子との生活にかなり緊張する。

 

もうトレーニングとかしてる余裕はない( ´Д`)y━・~~ 

せいぜい抱っこしながらスクワットしたくらい(´-ω-`)

長引く風邪

今日は仕事。風邪は相変わらず治らない。そして娘は未だ体重が増えずまだ退院できない(-_-;)

残念

予定日より2週間ほど早く生まれてきたうちの娘。退院基準まで体重が増えず入院続行orz  妻だけ退院。

 

当然ながら今日もノートレ。風邪治らーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

やってもうた(´・ω・`)

いよいよ明日、妻と娘が退院。なのにねえ、なんで風邪ひいちゃったんだろうねえ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

リポDと使用可能な風邪薬で一晩で治してやる_:(´ཀ`」 ∠):

ノートレ

妻と娘のお見舞いに行って新生児用品の買い出し。帰りにスーパーで夕飯の買い物。

 

f:id:daikmn:20170913205839j:image

 

そんな誕生日(´∀`*)