自転車備忘録

主にロードバイクのお話。

失敗LSD

今日もいつものLSDでフォーム固めとペダリング練。高強度トレーニングってなに?(゜Д゜≡゜Д゜)?

自宅→渡良瀬サイクリングロード→関宿

f:id:daikmn:20170520165908j:plain

昨日下げすぎたサドル高を調整してからスタート。よい感じにお尻の筋肉に負荷がかかってる(といいな)。日差しがきつい…

f:id:daikmn:20170520170037j:plain

いつもなら休憩無しで帰宅できるのに暑さにやられたのか全然ダメ。遊水池最寄りのとりせんでアイス買ってクールダウン。しかし自宅まで3kmの地点で両脚が攣る。ボトルが2本とも真水だったのもダメだったのかなあ(-_-;)

f:id:daikmn:20170520230617j:plain

LSDなのに身体のダメージが大きすぎ。あと熱が抜けないので午後練は取りやめ。

f:id:daikmn:20170520230550j:plain

シートクランプのコイルインサートが緩んで外れた。専用品なのに(T_T) とりあえずコイルインサート工具を1セット発注。来週末までには直したいところ。